一眼レフも持込み禁止?! | Love Disney

一眼レフも持込み禁止?!

やっとあと1日行けば休みだね(^^)
ちなみに土曜日は、映画の日!
もちろん、俺は映画を見に行く予定でーす♪

さて、知ってますか?
実は、なんと、「カメラの望遠レンズ」持ち込み禁止になりそうなんです!!!
今のところは日本ではなく、アメリカのパークのお話。
情報によると、6インチを越えるレンズのパークへの持ち込みが禁止になる動きが有るそうです!
怖いっすね(>_<)
ということは、もしかして日本でも禁止になるかも?!
一眼レフを購入しようかと考えてたけど、しばらくは見送り予定(^_^;)
今度の動きに注目!!!

いよいよ明日で、「ハロウィーン」が終わりですね(^^)
みんなは十分楽しめた?
結局俺は、昼夜パレード&アラカルトのショー共々、1回ずつしか見てない(^_^;)
クリスマスは気合い入れて、頑張るぜ(^o^)
シーズン・オブ・ハート2008、スペシャルフォト