ヴィランズ&奇跡の握手 | Love Disney

ヴィランズ&奇跡の握手

やっと、やっと、バンザイ・ヴィランズを見ることができました(^^)
寒い中待って良かった!
結構楽しかった(^o^)
明日、会社の昼休みに、編集しよーと(^^)

今日は、もう1つ嬉しいことがありました!
実は、E-パレを待っているときに、知らない女性がやってきて、

「ゆーじーさんですよね?ブログ見てます!握手して下さい(^^)」

なんて声をかけていただいて、めっちゃ嬉しかった(*^_^*)
前にも何度か声を掛けて頂いたりコメントやメッセを貰ったこともあって、ホントに嬉しかったです(^o^)
なんか、ブログやってて良かったな~って、改めて幸せを感じつつ、見てくれている人達に、感謝しなきゃなって思った今日の出来事でした(*^_^*)

これからも応援して下さいね(^o^)
ディズニー・ハロウィーン2008、スペシャルフォト