ランドから帰宅&報告! | Love Disney

ランドから帰宅&報告!

いやー今日は混んでたよ!
マジ混み!
ランドが入場制限してたから、とりあえずシーで、期間限定のデザートを食べたんだ(^^)
それは後日、報告しまーす(^^)

んで、夕方にランドへ移動♪
「バンザイ・ヴィランズ」を見るために、E-パレから鑑賞。
ディズニー・ハロウィーン2008、絵はがき
E-パレ・・・長い(-_-)
んで、やっと「バンザイ・ヴィランズ」だ!って思ったときに、悲劇が!!!
キャスト「本日はシステム調整のため、フロートは停止しません!キャラクターも出てきません!」
はい?!そうです!悪者達だけがさくっと通り過ぎるだけ(T_T)
悲劇は続く!
友達からメールがきて、なんと家に帰る路線が人身事故(T_T)
ダブルショック(>_<)
しかたなく違う路線で帰宅・・・
とまあ、大変な1日でした・・・

そこで、リベンジ!!!
来週平日夜、仕事を定時で上がって、見に行く事にしました(^o^)
~だって、まだ1回も夜のショー見てないんだもん~

以上、現場から、ゆーじーがお伝えしました!
ディズニー・ハロウィーン2008、スペシャルフォト