ナイト・ミッキー&芸能人に遭遇! | Love Disney

ナイト・ミッキー&芸能人に遭遇!

俺が住んでるところでは、時々、芸能人を見かけます。
この前は、家の前で、小出真保を見かけちゃいました(^^)

小出真保

そうです!あの、「優香のものまね」をする人でーすw
意外と、いや結構可愛かったです(*^_^*)
小さくて、普通の女の子で、ちょっとドキドキしちゃって、声をかけられなかった(>_<)

さーて、今回のディズニー特集は、ハロウィーンのミッキー画像だす(^^)
レッツ・ゴー・ヴィランズ(ミッキー)
レッツ・ゴー・ヴィランズ(ミッキー)

やっぱミッキーはカッコイイ!!!
ミッキーみたいに、いろんな人を幸せにできるような人になりたいなって思ってしまった俺でした(^_^)デヘ。

陽気も涼しくなって、過ごしやすくなったよね~
1年で一番好きな季節到来(^^)
だって、食べ物は美味しい時期(栗を使ったデザートが多くなる)だし、お出かけしやすいジャン(*^_^*)
ドライブとか、温泉とか、いろいろとね♪

さーて、明日行けば休みだし、笑顔で頑張ろう(^o^)