世界のディズニーを独り占め!&我が家の癒し☆ | Love Disney

世界のディズニーを独り占め!&我が家の癒し☆

ちーす(^^)
今日ははっきりしない天気でしたね~
俺は、ほとんど、ネコと一緒に家で寝てました(^_^;)
我が家の癒しのネコでーす(*^_^*)
健一郎

さて今回のディズニー特集は、食べ物編でーす!
東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントにある「セイリングデイ・ブッフェ」
セイリングデイ・ブッフェ

今は世界のディズニーパークの料理が大集合!!
ベジタブルカレー(プレート)
タコス(プレート)
プロバンス風ブイヤベース
イカリングフライ(プレート)
ベイクドポテトスープ(プレート)

もう、まさに世界のディズニーパークを独り占めできちゃいます(^o^)
個人的に美味しかったのは、ベイクドポテトスープかな(^^)
セイリングデイ・ブッフェ(食事画像)
セイリングデイ・ブッフェ(食事画像)
セイリングデイ・ブッフェ(食事画像)
セイリングデイ・ブッフェ(ローストビーフ)
セイリングデイ・ブッフェ(デザート)
久々に行ったけど、前よりもサラダ・メインなどが美味しくなってたので、ビックリ!
でも、デザートがどうしても美味しくないのが残念(>_<)
腹一杯、食事するのって幸せな気分になりますよね(*^_^*)
値段=¥2,800/7-12才¥1,700/4-6才¥1,000。満足度=70点。