デイジー☆ドナ画像&ダンスやろうぜw | Love Disney

デイジー☆ドナ画像&ダンスやろうぜw

今日はダンスの日。
←なんか焼肉に日みたいw
生徒さん達に人前で踊るチャンスを与えてあげたいので、ダンスのイベントも考え中♪
これから教えの仕事だー!スタジオに行かなきゃ!

とその前にディズニー特集だに(^^)
今日は昨日に引き続いて、ディズニー・ハロウィーンパレード・"レッツ・ゴー・ヴィランズ!"
レッツ・ゴー・ヴィランズ!(デイジー)
レッツ・ゴー・ヴィランズ!(ドナルド)
すんまそん、イイ画像がないもので(^_^;)
今度行ったときには、もうちょっと頑張って撮ってくるぅ(>_<)

そういえば、ディズニーが屋内型エンターテインメント施設について、計画を中止すると発表したよね。
理由が、「期待する収益が上げられないと判断した」との事。
う・・・ん、やっぱりお金か~
ま、しょうがないよね~今の場所以外で、利益を上げられるのはちょっと難しいし、不景気ということもあるしね(^_^;)

んじゃま、ダンスの教えに行ってきまーす(^o^)
2008年10月TODAY