シーのフレッシュな食べ物紹介&スティッチ画像 | Love Disney

シーのフレッシュな食べ物紹介&スティッチ画像

なんか雨が降ってきちゃいましたね(^_^;)
昨日はランドは入場制限がかかったみたいですよ!
さすがに天気の良い週末は、みんなお出かけするよね~

さ~て今回のディズニー特集は、食べ物特集!
なんか、俺ってパークでいろいろ食ってる気がする(^_^;)
アメリカンウォーターフロントにある、「パパダキス・フレッシュフルーツ」のフレッシュフルーツカップ
フレッシュフルーツカップ
これは実は、最近初めて食べたんだけど、意外に美味しかった!
ジューシーで大粒の果物が入っていて、結構満足できる物だった気がする(^^)
夏から秋の終わりぐらいに食べるのがオススメかな(^^)
値段=367円、満足度=70点!

ちなみに、コレが売ってるのは小さなワゴンなんだけど、ちゃんと設定があって・・・ま、ディズニーの建物には全部設定あんだけどね(^_^;)
「ワゴンには、ギリシャから移民としてやってきた、パパダキス一家が栽培した季節のフルーツを売っている」ていう設定なんだってさ(^^)

さすがディズニーだね~(^^)

さーて、明日からまた一週間、笑顔で頑張ろうぜ(^o^)
あ、そうそう、俺もやっと風邪から少しずつ脱出してきたんだけど、みんなも風邪には気をつけてね(^_^;)
スペシャルフォト(スティッチ)