ミッキーの衣装最高!テーブル・イズ・ウェイティング編 | Love Disney

ミッキーの衣装最高!テーブル・イズ・ウェイティング編

とうとう雨っすね~
とうとうパークにも行けず、家でゴロゴロしてます(^_^;)
明日は、区役所&ダンスのミーティング&友達と飲みで忙しくなりそう・・・

なんか近所ではこの週末は、祭りみたいで、とても賑やかモード☆
小さい頃は、祭りが大好きで、ドキドキしてよく行ったものだ(^^)
昔見た芝居で、祭りに行くと不思議な世界に入り込んでしまう内容のをみたんだ。
祭りって何か起りそうな、神秘的な感じがするんだ(*^_^*)

さて、今回のディズニー特集は、今シーでやっているショー!
「テーブル・イズ・ウェイティング」の画像だよ(^o^)

テーブル・イズ・ウェイティング(ミッキー)
テーブル・イズ・ウェイティング(ミッキー)
テーブル・イズ・ウェイティング(ルミエール)

豪華客船での世界一周の旅から戻ったミッキーマウスがS.S.コロンビア号のデッキから今回のおもてなし役、ルミエールを紹介すると、ショーのはじまりです。
まずは、ルミエールが友達のキャンドルボーイズと一緒に、大きなダイニングテーブルに見立てたステージをデコレーションしていきます。

1日5回ほど行われていて、俺が見たときには、各回満席でぎゅうぎゅう詰めで見たんだ。
なので、前のショーが始まる前には、次のショーの列に並んでいたほうがいいかも。
俺が見たのは、4回目(17:30の回)の、前から10列目ぐらいの真ん中の席。
前にデカイ人がいると見づらいので、背の低い人は大変かも・・・

感想はまた後日にでも。
今度は、チーデーの画像とかをアップしまーす(^o^)