シーのNEWショーVSクールザヒート | Love Disney

シーのNEWショーVSクールザヒート

やっと週の半分まできましたね(^o^)
あと2日行けば、3連休!!!
今年の連休は、ちゃんと予定があるんだな~
なんと、予約をしてお出かけ♪
場所は・・・ヒミツでーす(^^)
行ったら報告するね☆

そうそう、シーの今度のイベント「アラカルト」で、アメリカンウォーターフロントで、「デーブル・イズ・ウェイティング」をやるよね(^^)
結構楽しみな俺。どんなショーになるんだろうね☆
一応、会場のドッグサイドステージは形だけはできてたよ。
たぶん、明日ぐらいから、プレビューとかするのかな~

シー秋のニューショーステージ(1)
シー秋のニューショーステージ(2)
また席取りの戦争になりそう(>_<)

さて、今日はこの前終わったイベント、クールザヒートのミニーちゃん画像をアップします(^^)
☆モーレツ!(←懐かしい!)☆
クール・ザ・ヒート、ミニー(1)
☆パンチラ(←マニアにはたまらない!)☆
クール・ザ・ヒート、ミニー(2)
☆おまけで去年のミニーちゃんです☆
クール・ザ・ヒート2007、ミニー
う・・・ん、どう見ても同じ(^_^;)

さあ、明日も元気に笑顔で頑張ろう(^o^)